いよいよスイスのバーゼルへ!!! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • いよいよスイスのバーゼルへ!!!

いよいよスイスのバーゼルへ!!!

2009.03.25

皆さん、こんばんは。

いよいよ、バーゼルワールドです。

26日から旅立ちます。

つまり、明日ってことですね。

ひえ~!!!!

何の準備もしていません。

ま、最悪パスポートとチケット

だけあれば、何とかなりますしね。

いやいや、PCとカメラを忘れちゃ

現地からの新作レポートが

出来ないですから・・・・(笑)

何せ、雑誌「腕時計王」のサイトで、

私のブログの紹介をしてくださっていますから、

やらないわけには、いかなくなって

しまいました。(汗)

しかし、

こんな大々的に紹介されると、

ちょっと、恥ずかしいかな・・・・(笑)

↓↓↓

→腕時計王バーゼル速報ブログ紹介

でも、眠くならない限り頑張ります!!!!

ま、大体、時差ボケで眠すぎて思うように

出来ないんですがね・・・(笑)


←人気ブログランキング