お花見@大岡川 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

お花見@大岡川

2011.04.27

皆さん、こんばんは~!!!

さてさて、毎年お花見のシーズンはバーゼル

に行っていて、桜を見ることが出来ない年も

多いのですが、今年は寒かったせいか、

帰ってきてからもゆっくり楽しめました。

そんな嬉しさからか、今年三度目の

お花見です!!!

やりすぎ(笑)

今回は、船で大岡川を行くお花見です。

この日は、時計王の松山猛さんご夫妻に

お誘いいただいて、レオンや時計ビギンで

お馴染の人気ライター柴田さんや、

松山さんのお友達とご一緒させていただいての

お花見でした。

出発は、ここ↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

桜木町駅からすぐの本町通りの脇のところ

です。

まずは、観光気分でみなとみらい方面へ・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

こういった位置からみなとみらいを見るのは、

なかなか無いので、結構新鮮ですね。

そして、横浜港をぐるっとしたら、大岡川に

戻ってきて、いよいよお花見ルートです。

ウォッチ ホリック watch holic  

ビル街を抜けていき・・・

いくつもの橋をくぐり・・・
ウォッチ ホリック watch holic  
ウォッチ ホリック watch holic  

おおおおお!!!

いい感じですね~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

綺麗じゃないですか~!!!

これは、結構お勧めのお花見コース

かもしれません!!!

昔の赤線あたりも再開発されて、

新しいショップが色々と出来ていて

いるんですね~!!!

知っていましたか???

ちょっと面白そうです。
ウォッチ ホリック watch holic  

機会があったら、また見に来たいと思います。

ランドマークタワーと桜をこういった形で

見ることが出来るのも、貴重な体験では

ないでしょうか。
ウォッチ ホリック watch holic  

1時間くらいの船旅を終えて、

この後、皆で食事会だったのですが、

私は、予定があって参加できず・・・・・

すっごく、残念なんですけど~!!!(涙)