お花見@大岡川 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

お花見@大岡川

2012.04.23

皆さん、こんばんは。

さてさて、ドタバタしてすっかりアップするのを

忘れていた、恒例のお花見の会の模様です。

今更な感じもしますが、せっかくですので、

アップしておきます。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

松山猛さんの声掛けで、昨年から恒例に

なりつつある船を貸し切っての大岡川での

お花見です。

食材やお酒を皆で持ち寄って、

船の上で花見をしながらピクニック気分を

満喫できます。

今回、集まったのは時計王松山猛さん、

松山さんの奥様雪子さん、

それからレオンや時計ビギンライターの柴田さん、

タグホイヤー広報の小梨さん、

ジャガー・ルクルト新CEOのステファノ・ボッシさん、

そして松山さんのお友達が沢山。

ボッシさんの新CEO就任祝も兼ねてます。

とくりゃ~、

時計は皆ジャガー・ルクルト祭り~!!!(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

ちょっと、寒かったですがとっても綺麗でしたよ。
ウォッチ ホリック watch holic  

岸辺では、色々なイベントも催されていて、

結構盛り上がっているんですね。
ウォッチ ホリック watch holic  

そして、最後は横浜港にも出てもらいました。

ウォッチ ホリック watch holic  
船に乗っての大岡川のお花見は、

絶対におすすめで~す!!!