めがね型双眼鏡 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

めがね型双眼鏡

2009.12.20

皆さん、こんばんは。

さて、今日はちょっとした面白グッズを

紹介します。

じゃーーーーーん。

これ↓です。

ウォッチホリックおやじのブログ

めがね型の双眼鏡ですね。(笑)
ウォッチホリックおやじのブログ

F1を見に行ったり、サッカーを見に行く時

などに、大活躍です!!!!

双眼鏡を手で持つ必要がなく、

眼鏡のようにかけていれば良いという、

見た通りのものですね。

すっごい、便利です!!!

その代り、着けている姿は

間違いなく、お洒落ではないですが・・・・

私は、気にしません。(笑)

ピント合わせもきちんと出来るという、

結構本格的なのも◎
ウォッチホリックおやじのブログ

ま、普段は、ケースに入れて車に積みっぱなし

なのですが・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

皆さんにも、超お勧めです!!!!

ご興味あったら、是非。

と言っても、私もお土産で貰ったので、

どこで売っているのかを知りません。(笑)