アルファ・ロメオ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • アルファ・ロメオ

アルファ・ロメオ

2008.10.03

皆さん、こんばんは。

さて、数日前にこんな↓荷物が届きました。

ん??????

何の記憶もないので、ちょっと警戒・・・・

開けてみると・・・・

お~!!!!!!!!

アルファ・ロメオのミニカーじゃないですか!!!!

そうそう、サークルK&サンクスで発売

されている、アルファ・ロメオのミニカーシリーズ

第2弾が、9月30日からスタートしているのです。

前回、マセラティーシリーズのときに、

すっごく苦労した私は、今回は事前予約で

一人が予約できる最高数(20個入りの箱を3箱

まで・・・・つまり60個まで)をオーダーして

しまったのでね~↓↓↓

う~ん、凄く大人な感じ!!!!(笑)

じゃーーーーーーん!!!!!

当然、早くも全種類、全色ゲットで~す!!!!

しかし毎度のことなのですが・・・・

アルファレッドのブレラ3台は、

いらないですね。(笑)

どなたか、RZのアルファレッドと交換して

下さるかたは、いないでしょうか~???

(これで、2セット揃うもので・・・)

ご連絡お待ちしています。(笑)

→マセラティー ミニカー過去ブログ


←人気ブログランキング