ウォッチナビ2008年秋号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2008年秋号

ウォッチナビ2008年秋号

2008.08.23

皆さんこんばんは。

さてさて、立て続けに時計雑誌が発売されて

います。

この時期は、バーゼル&ジュネーブの新作が

実際に店頭に入ってくるものも多く、

ショップめぐりも楽しくなる季節ですね。

そんな気分を盛り上げてくれるウォッチナビ

が発売です。↓↓↓

表紙は、今年の話題を独占中のIWCの

ヴィンテージシリーズです。

そして、8ページ目という絶好の場所に・・・

COMMON TIME渋谷と元町の

ブライトリングフェアの告知がされています。

ちなみに、本日8月23日から9月14日

までの開催ですので、

是非、ブライトリング好きな方は、この機会

に遊びにいらしてくださいね。

さて、ウォッチナビの今回の巻頭特集は、

「名門ブランドのお値打ちウォッチ大発見」

というものです。

そんな特集の中に、当店のマネージャーの

森崎がコメンテーター(?)として、登場して

います。↓↓↓

そして、価格破壊ウォッチランキングの1位

は、なんとエドックスのクラスロイヤル・

オートマチック・クロノグラフでした!!!!

エドックス????

って方も多いかもしれませんね。

ご興味ある方は、COMMON TIME元町で

扱っていますので、気軽に見にいらして

ください。

さて、それから今回は、IWCの10ページに

及ぶ特集があります。↓↓↓

しかも!!!!!

スペシャルコンプリートDVDがついている

じゃないですか~!!!!!

IWC好きは、迷わず買い!!!です。

結構、充実した特集になっていますよ~!!!

後は、買ってのお楽しみです!!!


←人気ブログランキング参加中