ウォッチナビ2011年冬号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ウォッチナビ2011年冬号

ウォッチナビ2011年冬号

2010.12.04

皆さん、こんばんは。

さてさて、雑誌の紹介が遅れに遅れて

しまっています。

ジュエリーも色々な雑誌が紹介してくださって

いるので、引き続きご案内しますが・・・

今日は、いつも御世話になっている

ウォッチナビです。↓
ウォッチ ホリック watch holic  
まずは、地域別ランキングの関東編で

COMMON TIME元町の森崎がコメントを

しています。
ウォッチ ホリック watch holic  

それから、レアモデルを探せのコーナーでは、

渋谷の高田がコメントをしていますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

更には、久しぶりにブライトリングとのコラボ

広告で、COMMON TIMEのブライトリング

フェアの告知がされています!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

12月の26日までの開催で、注目モデルや

レアモデルが揃っていますので、お時間あったら

是非遊びにいらしてください。

それでけでは、ありませんよ~!

IWCのナビゲーションイベントの模様も、

紹介してくださっていますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

あ、そういえばナビゲーションイベントの紹介

も途中のままでしたね。

近いうちにアップしますので、

もうしばらくお待ちください。

(既に懐かしい感じになってしまっていますが・・・笑)

その横には、ナビゲーションイベントで

トークショーをしてくださった鈴木光司さんの

素敵なヨットライフの話しも載っています。
ウォッチ ホリック watch holic  

是非、買ってみてくださいね。