クラッシー2011年12月号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • クラッシー2011年12月号

クラッシー2011年12月号

2011.11.06

皆さん、こんばんは。

さてさて、いつもお世話になっているクラッシーの

12月号が発売になりました。

ウォッチ ホリック watch holic  

少し前には、「モノより思い出・・・」

っていうCMが流行りましたが、

最近は、「思いを形にする」という方が、

増えてきているそうです。

そんな訳で、ジュエリーにも必然的に注目が
集まってきているようですね。

そんな訳で、クラッシーでも

「二人の絆が深まるジュエリー」が紹介

されているんですよ~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

そして、CHARMYのジュエリーも紹介して

くださっていますね~!!!!

こちらのページでも・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

クラッシーの編集スタッフの皆さん、

本当にいつもいつも有難うございます!!!

そして。今回は皆さんへの日頃の感謝を込めて、

読者プレゼントをすることになりました~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

みなさんも是非クラッシーを買って、

読者プレゼントに応募してくださいね~(笑)