グッズプレス2012年4月号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • グッズプレス2012年4月号発売

グッズプレス2012年4月号発売

2012.03.08

皆さん、こんばんは。

さて、いつもお世話になっている

グッズプレスの4月号が発売になりました~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

今回の特集は、靴と鞄です。

靴と鞄の基礎知識が身につきますよ。

それから、ブック イン ブックで震災対策

マニュアルが付いているのも嬉しいです。

でも、それだけじゃなくて時計のページも充実して

たりしますよ~!!!(笑)

今回は、ジュネーブサロンの注目すべき

最新モデルを時計店オーナーが語るという

感じになっています。

ウォッチ ホリック watch holic  

ちなみに、恥ずかしながら私もコメントしています。

ウォッチ ホリック watch holic  

時計専門店が薦める注目の新作は・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

こんな感じで~す!!!

詳しくは、買って読んでくださいね!!!

さて、明後日にはバーゼルに出発です。

毎度お馴染みの、「現地からの新作速報」を
寝る間も惜しんでやりたいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね~!!!