サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」

2008.08.25

皆さん、こんばんは。

いま、サザンを聴きながら、ブログを

書いています。

きっと、今日はそんな人が沢山いること

でしょうね。(笑)

ちなみに、聴いているのは「バラッド’77~’82」

で、「働けロックバンド」から「Ya Ya」に

曲が変わったところです。

や・・・やばい。(笑)

そうです。

ご想像の通り、サザンオールスターズの

「真夏の大感謝祭」・・・

行ってきましたよ~!!!!!

いやいや、

とにかく最高でした!!!!

ちょっと、雨が残念だったのですが、

この日が本当に最後のステージだということを

考えれば、そんなことは、どうでも良い

のですね。

と、思ってカッパを持って行ったのですが、

何と!!!!!!

私の席は、メインスタンド側の

2階席の一番前。

ということで、結構な雨でしたが、まったく

濡れずに見ることが出来たのです。

行くまでは、「アリーナじゃないのか~」

等と、ちょっとブーたれていたのですが、

この席を見たときの喜びといったら、

それはもう・・・・・

(すみません。お察しの通り、あんまり

根性が、ありませんもので・・・笑)

ま、とにかくこの盛り上がり↑↑↑ですから、

どこの席であろうと、最高であったことは

間違いなさそうです!!!!

そして、

最後の原坊の涙に、ちょっとジーンと

来てしまったのは、私だけではないはずです。

この↓↓↓演奏曲のリストを見ていただければ、

あんまり、多くを語る必要はありませんね。

1、YOU
2、ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
3、LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

MC
4、女呼んでブギ
5、いとしのフィート
6、お願いD.J.
7、奥歯を食いしばれ
8、ラチエン通りのシスター
9、TO YOU
10、C調言葉に御用心
11、働けロック・バンド (Workin’ for T.V.)
12、松田の子守唄
13、Hello My Love
14、朝方ムーンライト
15、思い出のスター・ダスト
16、 夏をあきらめて
17、Oh! クラウディア
18、東京シャッフル
19、そんなヒロシに騙されて

20、あっという間の夢のTONIGHT
21、メリケン情緒は涙のカラー
22、顔
23、Bye Bye My Love (U are the one)
24、メロディ (Melody)

MC
25、愛の言霊 [ことだま]~Spiritual Message~
26、シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
27、爆笑アイランド
28、ごめんよ僕が馬鹿だった
29、ロックンロール・スーパーマン ~Rock’n Roll Superman~
30、涙のキッス
31、チャコの海岸物語
32、夕陽に別れを告げて
33、いとしのエリー
34、真夏の果実
35、TSUNAMI
36、I AM YOUR SINGER
37、希望の轍

38、OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
39、エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
40、HOTEL PACIFIC
41、ボディ・スペシャルII(BODY SPECIAL)
42、マンピーのG★SPOT

ENCORE
1、 夕方 HOLD ON ME
2、 みんなのうた
3、 勝手にシンドバッド
4、 Ya Ya (あの時代 [とき]を忘れない)

やばい・・・・・(笑)

これで、しばらく会えないなんて、

悲しすぎますね。

あ、もしかしてここで会えるかも。

→関係過去ブログ


←人気ブログランキング参加中