ジャイアンツ優勝祝い | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ジャイアンツ優勝祝い

ジャイアンツ優勝祝い

2014.09.30
ジャイアンツの優勝祝いといっても
野球を全く知りません。(笑)
{1D27B3C3-C7FF-41F5-8AE8-677C8E3E63C4:01}
でも、友人のジャイアンツで通訳を
しているジョン君が婚約したので、
そのお祝いのついでにジャイアンツの
優勝祝いも兼ねただけなのです。
ですので、ベイスターズファンの方は
気を悪くしないで下さいね。(笑)
あ、因みにジョン君は、以前は
ベイスターズでトレーニングコーチ兼
通訳をしていたので、ベイスターズ通
の間には良く知られていましたね。
そんな訳で、我が家に元町の若手
やマリノスの選手、時計王の
松山猛さん、レオンなどの雑誌の
ライターの柴田さん、小学館の
安藤さん、FMヨコパーソナリティー
の栗ちゃん等で集まってお祝いの
BBQパーティーをしたのでした。
多分今年最後のBBQかな。
夏の完全なる終わりを感じます。
って、とっくに秋なんですがね(笑)