ジャガー・ルクルトのジュネーブ新作の噂 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ジャガー・ルクルトのジュネーブ新作の噂

ジャガー・ルクルトのジュネーブ新作の噂

2011.01.06

皆さん、こんばんは。

もう仕事初めを迎えた方も多いでしょうか?

さてさて、ジュネーブサロンもいよいよ近づいて

きましたが、それに伴って各ブランドの

新作の噂がチラホラと聞こえてきています。

そこで、今日はジャガールクルトの噂をひとつ。

ジャガー・ルクルトの名作の一つに、

マスタージオグラフィークがありますが、

今年このジオグラフィークの新作が出る

という噂があります。

あれだけ、完成されたデザインをいじるのかと

思うと、ちょっと複雑な思いです。

どんなデザインになるかは別にしても、

ケースサイズが若干小さくなるそうです。

今のデザインと大きさがお好きな方は、

検討を急いだ方が良いかもしれませんね。

ちなみに、現段階では現行のジオグラフィーク

が生産中止になるという発表もされて

いませんが、ジュネーブサロンでその辺も

含めた発表がなされるのだと思います。

それから、レベルソに新しいムーブメントと

新しいケースサイズが出てくるような噂も

あります。

う~ん、ジュネーブサロンがますます

楽しみになってきましたね!!!