ジュネーブサロン ランチ編 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ジュネーブサロン ランチ編

ジュネーブサロン ランチ編

2010.02.26

皆さん、こんばんは。

さてさて、ジュネーブサロンが一昨年より

1月の開催になってしまったことで、

一番残念なのが、食べるものです。(笑)

もちろん、1月と3月の2回スイスに行かなければ

ならないのも、大変なのですが・・・・

4月にジュネーブサロンが開催されていた頃は、

ホワイトアスパラのシーズンと重なっていて、

実は、結構楽しみのひとつになっていました。

しかし・・・・

昨年からジュネーブサロンのメニューから

ホワイトアスパラが消えたのですから、

残念でなりません。

商談の合間に食べるランチは、早く出てきて、

早く食べられて、そして美味しい、というのが、

条件です。

吉野家かって???(笑)

そんな訳で、ホワイトアスパラはランチに

外せないメニューだったのです。

さて、今年はどうするか・・・(笑)

カプレーゼに・・・

ウォッチホリックおやじのブログ

お寿司に・・・(これは人気メニューのようです)
ウォッチホリックおやじのブログ

チョコレートムース・・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

これは、隣に座っていたフランス人のバイヤー

が、「絶対に美味しいから食べた方がいい」と

勧めてくれたもの。

う~ん・・・

あまっ!!!!!(笑)

そして、パパっと食べて、午後の商談へGO!

午後の商談は、ジラールペルゴからです↓
ウォッチホリックおやじのブログ

いつも、めちゃめちゃ御世話になっている

時計王、松山猛さん(右)と一緒に、

パチリ!!!

実は、この前日の夜も松山さんに

お誘いいただいて、ジュネーブの

イタリアンレストランで、夕食を一緒に

していたばかりです。

そして、この日の夜も、IWCのパーティで、

またまた一緒に・・・・・

業界人の行動は、殆んど皆一緒

なのですね。(笑)