ジュネーブ空港 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

ジュネーブ空港

2009.01.26

皆さん、こんばんは。

さてさて、SIHH(ジュネーブサロン)の現地

からの新作速報も、ほとんど出来ないまま、

とうとう日本に帰ってくることになって

しまいました~!!!!!!

え~??????

うそ~???????

本当です。

ちょっとネット回線のトラブルもあり、

しばらくアップできませんでしたので、

お許しください。

でも、とっても運が良かったとしか言いようの

ない帰国になりました。

何せ、ジュネーブ空港は、この通りの雪景色

です。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

飛行機の屋根から雪を下ろす作業とかがあり、

出発が、大分遅れることに・・・・・

(写真は、クリックすると大きくなります。)

う~ん、いやな予感です。

何せ、前の日にジュネーブを発った人たちは、

悪天候により、パリでの成田便への

トランジットに間に合わなかったそうです。

結果、パリで一泊する羽目になった

という話しを聞いたばかりだったのですね。

私の帰国ルートも、チューリッヒでの

トランジットなのですが、この雪で

はたしてどうなることやら・・・・

結局1時間遅れで何とか出発することが

出来、トランジットも少しドタバタながら、

無事に予定の便で成田に帰れることに

と相成りました。

しかし、私達がチューリッヒに着いたとき

には、既にジュネーブの空港が封鎖されて

いるという情報が・・・・・

いや~!!!!!

本当に、間一髪セーフだったのですね。

そして、私達の後のフランクフルト経由の

方々は当然トランジットに間に合わず、

韓国経由で帰ってきたとか・・・・・

ま、寒かったけど何とか予定通り帰って

これたので、良しとしましょう。(笑)

予定通りに帰れなかった方々、

本当に、お疲れ様でした。


←人気ブログランキング