テーラーグランド フィルムパーティー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • テーラーグランド フィルムパーティー

テーラーグランド フィルムパーティー

2014.12.14
{FCB4B3C2-6358-46E2-9151-908BA82AEAA6:01}



昨日は、今横浜で一番いけていると言われている(?)テーラーである長谷井さんのショップでのフィルムパーティーでした。


アパレル業界の重鎮達が集まって、古い映画を観ながらその当時のファッションを語るという、とってもマニアックで面白いパーティーです。



{EAD84D1F-552F-4F17-AB80-186CA5BF346A:01}
{07D8BAC6-3565-40C4-99A3-9F30F2854F28:01}

昨日は高倉健さんの追悼だったので最後は健さん映画のオンパレードでしたが、結論はやっぱり健さんは格好良いってこと。(笑)


この日に相応しいと選んだ僕の腕時計はジラール・ペルゴのフランソワ・ペルゴ横浜限定。12月18日がフランソワの命日なのと、この時計の限定番号1番を高倉健さんが所有しているというダブル追悼の意を込めています。


因みに僕は何時もの如くミーハー全開の格好で、素人らしさを大切にしています。

(笑)



{C739038D-2F30-44DB-890E-9A6EF30A5058:01}


ジャケットはラルディーニ、シャツはギローバのダブルカフスのダンガリー、パンツはヤコブコーエンのコーディロイ、靴はクロケットのチャッカブーツ


@テーラーグランド