トリニータ小林亮選手 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • トリニータ小林亮選手

トリニータ小林亮選手

2008.12.03

皆さん、こんばんは。

さてさて、わたしの応援しているサッカー

チームのひとつに、大分トリニータがあります。

そして、そのトリニータが今年は優勝を

争うまでの強力なチームになっているのです

から、嬉しい限りです。

先週末は優勝をかけた、

天王山になるはずだったのですが・・・・。

はず・・・・・????

そうです。

先々週のアントラーズ戦で、負けなければ

優勝の可能性を残していたのですね。

ま、でも負けちゃったんですから、

仕方がないのですが・・・・

ウォッチホリックおやじのブログ

そんな訳で、その「はず」の試合に応援に

行って来ました。

こういうときこそ応援しないとですからね。

今シーズンを少しでも上の順位で終えて

欲しいものです。

さてさて、柏レイソルとの試合内容は、

前半は0-0で折り返し・・・・

後半は何と!!!

小林亮選手のアシストで、鈴木慎吾選手が

1点目を入れました!!!

そうです。ゼニスのXXTオープンの

小林亮選手です。(笑)

更に、高松大樹選手のアシストで、

上本選手が2点目。

そして小林宏之選手も先発で大活躍。

みーーんな、大活躍ですっごい

嬉しいんですけど。

小林亮選手、高松大樹選手、

アシスト&勝利おめでとう!!!!!!

格好良かったっすよ~!!!!!!!

小林宏之選手、もう1点取るかと思う

ような場面もある大活躍、

これまた、格好良かったっす!(笑)

そして、貴重な1勝おめでとうございます。

さて、そんなアシストを決めた小林亮選手。

実は、先日これ↓↓↓をお買い求め頂きました!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

ブライトリングのベントレーGMTです!!!

格好良いですね~!!!!

今年の新作で、まだ入荷ホヤホヤのモデル

なのですよ。

左右のラグが非対称という変わったモデル

で、しかもクロノグラフに24時間表示、

ラックピニオン式の都市名表示と、

てんこ盛りモデルなのです!!!!

何より、この49mmという迫力のケース!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

格好良すぎます!!!!!

(小林亮選手装着の図)

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、COMMON TIME元町で、大満足な

ご様子の小林亮選手です。

この笑顔・・・・

爽やかですね。

有難うございました!!!!

関係過去ブログ

→ヤマザキ・ナビスコカップ

→サッカーの神様

→じゃがポックル

→2008ブライトリング新作

ブライトリング公式サイト

→ベントレーGMT


←人気ブログランキング