ドライビング・グッズ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ドライビング・グッズ

ドライビング・グッズ

2008.05.05

皆さん、こんばんは。

さてさて、晴れた日には車でちょっと足を

伸ばしたくなるシーズンが、

今年もやって来ましたね。

しばらく、時計ネタばかりだったので、

今日は、そんな季節に合わせて、

お気に入りドライビング・グッズを紹介します。

というか、車に積みっぱなしグッズです。(笑)

まず、私の車に積みっぱなしグッズの筆頭は、

これ↓です。

パトリック
のスニーカーですが・・・・

例のごとく、気に入ったものは、ブラック&

ブラウンで買ってしまう癖はいまだに、

健在です。(笑)

(↓過去ブログ参照)

といっても、このスニーカーは、黒と茶で、

デザインが違うものですが・・・・

仕事のときに車に乗る事も多いので、

革靴で運転するのが、あまり好きではない

私としては、常にスニーカーは車に乗っけて

おく必要があるわけです。

そして、ジャケット&パンツスタイルでも

合うスニーカーの筆頭として、選ばれたのが

このパトリックなのですね。

そんなわけで、車に乗る前、降りた後に

靴を履き替えることが多いので、

この↑↑↑バーニーズ・ニューヨーク

靴べらも、車にのせっぱなしアイテムの

ひとつになってしまっています。

これ、すっごく重宝しています。(笑)

そして、もうひとつ日差しがちょっと

きつくなるこのシーズンに、絶対欠かせない

のがサングラスですね。

愛用しているのはオリバーピープルズ

ものなのですが、結構なお気に入り

アイテムです。↓↓↓

お気に入りの割には、これも車に積みっぱなし

なので、実は街でかける機会は、

非常に少ないのですが・・・・

以上、ちょっとした息抜きネタでした。(笑)

でも、まだまだバーゼル&ジュネーブネタ

も続きますので、楽しみにしていて

くださいね~。

→過去ブログ、ブラック&ブラウン参照

→過去ブログ、ダニエル&ボブ参照


←人気ブログランキング参加中