バーゼルワールド招待状 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • バーゼルワールド招待状

バーゼルワールド招待状

2012.01.28

皆さん、こんばんは。

さてさて、ブライトリングから何かが

届きました。

ウォッチ ホリック watch holic  

開けてみると・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

な、なんだこりゃ????

実はこれ、ブライトリングからの

バーゼルワールドへの招待状なのですよ~!!!!

バーゼルワールドというのは、時計ブランドの

展示会で、新作や限定の発表がここで行われる

のですね。

1月のジュネーブと3月のバーゼルは

時計業界の人にとっては外せない展示会なのです。

ちなみに、バーゼルに出ているブランドは、

パテック・フィリップ、ロレックス、ブライトリング、

オメガ、ホイヤー、ユリス・ナルダン、エドックスと

いったところです。

そして、毎年バーゼルワールドの時期は、

ホワイトアスパラが美味しい時期と重なる

のですよ。

しかし、今年は、ちょっと開催時期が早くて
アスパラは、あきらめないといけないかも・・・・

なんて思っていたらこれですから。

ブライトリングさんったら、気が利くね。

洒落っ気、たっぷりの招待状です!!!

しかし、まだジュネーブの新作紹介も終わってない

っていうのに、業界はバーゼル気分満々です。

PS、このアスパラ食べられるの?との質問が多いですが、

作り物なので食べることは出来ません。(笑)
ちなみに、お皿も作り物ですよ~!!!