ビギン2008年9月号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ビギン2008年9月号

ビギン2008年9月号

2008.08.18

皆さん、こんばんは。

さて、今日は「時計ビギン」の兄弟誌「ビギン」

の紹介です。

っていっても、この次の号も出てしまって

いますので、ご興味あるかたは、バックナンバー

で取り寄せてみてくださいね。

今回は、「クチコミ新定番」という大特集ですが、

スタイリストさんやライターさん、エディターさん、

アパレル業界のバイヤーさん等などの、

お洒落さん達が、顔出し名前出しでプッシュする

お気に入りグッズを一気に大紹介!!!!

って、感じです。

簡単に言うと・・・・・

さて、そんな中、

「今、ファッション業界の時計のスタンダードは、

IWCらしい・・・」というタイトルのページが、

ありました。

なるほど、結構アパレル業界の方が、IWCを

愛用していらっしゃるようですね。

昔から、IWCを買う方っていうのは、お洒落な

方が多いのが特徴でしたが、

現在でも、やはり変わらないようです。

しかも、皆さんこぞってパイロット系を

つけているって言うのが、お洒落です!!!!

やはり、IWCは、絶対にパイロットが、

格好良いですね。

そして、皆さんが次に欲しいモデルは、

ポルトギーゼ・クロノ・オートマチックだそうです。

う~ん、皆さん、IWCを本当に解って

いらっしゃる!!!

流石ですね。

さて、それから・・・・

これ↑は、ちょっと面白そうなネタです。

ブルックス・ブラザーズのリボンウォッチベルト。

2100円ですって・・・

いいですね~。

ただ、もうちょっと太いサイズがあると

良さそうですね。

元町のブルックス・ブラザーズでも、

売っているのでしょうか???

今度見てみます。


←人気ブログランキング参加中