ビリー・ジョエル東京ドーム2008 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ビリー・ジョエル東京ドーム2008

ビリー・ジョエル東京ドーム2008

2008.12.13

皆さん、こんばんは。

ちょっと前になりますが、ビリー・ジョエルの

東京ドーム公演があったのを知っていますか?

その前に、ビリー・ジョエルって誰よ???

なんて方もいるのでしょうか????

我々おじさん連中の青春時代には、

大人気だったミュージシャンなんですね。

当時熱狂的に好きだったわけではないって

ことは、前にも書いた通りです。(笑)

しかし、一昨年の東京ドーム公演に

懐かしさのあまり行ってみたら、

これが、めちゃめ感動だったのです!!!!

そんな訳で、当然今年も行ってきました!!!

東京ドームは、11月からこんな↓感じで、

クリスマスムードi一色になっていました。
ウォッチホリックおやじのブログ

そして、毎回はずせないこのショット・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

ちょっと、小さいですがここに公演アーチスト

名の看板がかかっているんですね。

今回はビリー・ジョエル公演だということが

判る数少ない場所なのです。(笑)

さてさて、毎回御世話になっている

某FM曲のパーソナリティーをやっている

Kさんが取ってくださったチケットは、

今回・・・・

何と!!!!

Aブロック(一番前のブロック)じゃないですか!!!!

ビリージョエルが、目の前なのには、

超ビックリでした~!!!!

Kさん、いつもいつも本当に

有難うございます!!!!

さてさて、演奏曲は以下の通りです。

1. THE STRANGER 

2. ANGRY YOUNG MAN 

3. MY LIFE 

4. ENTERTAINER 

5. JUST THE WAY YOU ARE 

6. ZANZIBAR
7. NEW YORK STATE OF MIND
8. ALLENTOWN 

9. HONESTY 

10.MOVIN’ OUT
11.PRESSURE 

12.DON’T ASK ME WHY 

13.KEEPING THE FAITH 

14.SHE’S ALWAYS A WOMAN
15.RIVER OF DREAMS 

16.HIGHWAY TO HELL(AC/DC)
17.WE DIDN’T START THE FIRE
18.IT’S STILL ROCK N ROLL TO ME 

19.YOU MAY BE RIGHT 

(アンコール)
20.ONLY THE GOOD DIE YOUNG
21.PIANO MAN 


アンコール最後の曲「ピアノマン」は、

毎回恒例の5万人での大合唱。

いや~!!!

本当に、最高でしたよ~!!!!!!

関係過去ブログ

→ビリージョエル東京ドーム2006

※コメントは承認制となっておりますので、

アップされるまでに、お時間がかかります

ことをご了承ください。


←人気ブログランキング