ピューテリー2009年春の新作 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ピューテリー2009年春の新作

ピューテリー2009年春の新作

2009.05.15

皆さん、こんばんは。

さてさて、急に夏を思わせるような季節に

なってきてしまいましたね。

はたして春物をクリーニングに出して

しまっていいものか、ちょっと悩みどころ

です。

う~ん、どうなんでしょう???

これだけ暖かくなってくると、今年はもう

羽織りものは、いらないっぽいですよね。

先ず、この春一番出番の多かったのが、

これ↓
ウォッチホリックおやじのブログ

そうそう、昨年あたりからミラノで大ブレーク

中のピューテリーです!!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

このボタンの雰囲気が、ピューテリーらしさ

爆発です。(笑)

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、このポケットの感じも、ピューテリー

な感じで素敵ですね。

何よりこの色が気に入って、一目ぼれ

でバーニーズで、購入したものです。

お次は・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

ん???

なんか、すっごく似てますね。(笑)

これは、確か大分前にラ・ガゼッタ(当時は、

フェリージの代理店兼セレクトショップ

みたいな感じでした)で購入したものかな。

これまた、色が凄く気に入って買いました。

それから、これ↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

(笑)(笑)(笑)

確か、トゥモローランドで昨年か一昨年あたり

に買ったものです。

ご多分に漏れず、色が凄く気に入って

買いました。

きっと、春になると気になる色なんでしょうね。

なんて考えている矢先に、急に夜冷え込む日が

2~3日続いたので、春物クリーニングは、

延期です!!!!(笑)

→ピューテリー過去ブログ

もともと、私の好きな色なんでしょうね。

↓↓↓

→関係過去ブログ