フィーゴとジダンと・・・ IWCパーティー続編 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フィーゴとジダンと・・・ IWCパーティー続編

フィーゴとジダンと・・・ IWCパーティー続編

2010.02.02

皆さん、こんばんは。

ちょっと、パソコンの調子が悪くて、SIHH速報

がはかどりません。

そこで、今回はジュネーブサロン中に行われた

IWCのパーティーの模様を少し・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ
実は、IWCのパーティーの招待客には、

世界的な大物が多く、受付を済ませると

会場に入るまでは、アカデミーショーのレッド

カーペットのような状態になっています。

(ちょっと、大げさですが・・・笑)

招待客の通路を囲むように、プレス用の

ゾーンがあり、そこにテレビやら雑誌やら

新聞やらの取材クルーが押し寄せて

いるのですね。

(相当な人数のプレスが来ていました)

当然、私がそこを通ったところで、誰一人

シャッターを切ったりしませんが・・・(笑)

しかし、今回の招待客の中には、

フィーゴやジダン、それからベッカー、

ジャンレノなど目ん玉飛び出し級のゲスト

が沢山やってくるというのだから、

仕方がありませんね。

そうこうしていると、私のすぐ横にフィーゴが・・・

や、やばい!!!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

格好良すぎる!!!!

死んでもいいから、一緒に写真撮りたい!!!

でも、流石にセレブのパーティーですね。

誰一人として、有名人と一緒に写真を

撮っている人などいないのです。

う~ん、

どうしよう・・・・・・

しばらく思い悩んでいると、フィーゴの横に

ジダンがやってきて、一緒に談笑しているでは

ないですか!!!!

こんなチャンスは、きっと一生廻って

こないことは、間違いないでしょう!!!

こうなったら、旅の恥は、かき捨てです。

いっちゃえ~!!!!

はい、チーズ!!!!

パシャ!!!!

フィーゴとジダンと私のスリーショットです。

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

え????

私が、どこにいるかって????

左の顔が半分切れているのが、

私ですよ~!!!(笑)

いいんです。

一緒に写っているだけで、いいんですって・・・

(しかも、私は酔っ払ってて変な顔)

本当は、二人の間に後ろからそーっと入って

撮ってもらおうとしたのですが、

後ろの坊主頭の人が、かたくなにガードを

していて、押しても押しても、動いて

くれませんでした。

きっと、SPの方だったのでしょうね。

しかし、この後IWCのスタッフに頼んで、

フィーゴと握手しながらの写真を撮って

貰いました。

すっごい、嬉しいんですけど!!!

こりゃ~、一生の宝です。

さて、この後パーティーは着席形式での

ディナーとなりましたが、ジャンレノの

トークショーがあったり、生演奏があったりと、

ずいぶんとゆっくりとしたペースで進み・・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

メインディッシュが出て来る前には、

時差ぼけも手伝って、睡魔との熱い

戦いに参戦せざるを得なくなりました。

あまりの眠さに、仕方なく途中で退散・・・・・

でも、サッカー好きとしては、

一生の思い出に残るパーティーと

なりました。

めでたし、めでたし。

IWC最高!!!!!(笑)