フェラーリ ディーノ 308GT4 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フェラーリ ディーノ 308GT4

フェラーリ ディーノ 308GT4

2011.05.21

皆さん、こんばんは。

さてさて、お客様のお車紹介

コーナーの予告編です。(笑)

先日このブログで紹介した

365GT2+2のオーナーで

あるFさんが、本日乗って

いらしたお車が、これです↓

ウォッチ ホリック watch holic  

ディーノ308GT4です!!!!

ディーノといえば、我々素人には

206とか、246と相場が

決まっていますね。

しかし、これ正真正銘の

ディーノなのですよ~。

ウォッチ ホリック watch holic  

エンジンも206とか246とは、

まるっきり違います。

(ま、206、246は6気筒で308は、

8気筒であることは、ネーミング

からも直ぐに想像はつくの

ですが・・・・)

そして、エクステリアが206

とか246とかの,いわゆる

ディーノのデザインとは、

まるっきり違うんですよ~!!!

フェラーリ唯一のベルトーネの

デザインなんです。

ちょっと、驚きですね!!!

しかし、これもめちゃめちゃ

格好良いです!!!

今日はFさんもお時間がなかった

ので、近いうちに、ゆっくり

見せていただくことに・・・

いや~!!!

これまた楽しみですね~!!!