ブライトリングのパーティー | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリングのパーティー

ブライトリングのパーティー

2008.04.07

皆さん、こんばんは。

さて、新作も各ブランドからかなり面白いものが、

続々と出てきています。

そんな中で、ロレックスにも注目の新作が

ありました。

これは、大ブレーク間違いなしです。

エクスプローラー3です。

嘘ですが・・・・(笑)

良く冗談で「エクスプローラー3が出る」と

言ってましたが、「今年は、本当に出るのでは?」

との根強い噂があったのをごぞんじですか????

実際は、「エクスプローラー3」は、出ませんでしたが、

そう言われるだけの理由がありました。

で、その正体は・・・・・・・

あと、もうひとつ大ブレーク間違いなしの新作も

飛び出していますよ。

これ、めちゃめちゃ格好良いです。

次回へ続く・・・・・・

え????まじ????

いや、まじです。(笑)

実は、本日はブライトリングのパーティーがあり、

今帰ってきましたが、本当に眠くて死にそうです。

そんなわけで、明日改めて新作情報は、

やりたいと思いますので、お許しください。

それでは、おやすみなさい。


←人気ブログランキング参加中