ブライトリング・デイ開催 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング・デイ開催

ブライトリング・デイ開催

2012.11.26

皆さん、こんばんは。

さてさて、12月の5日にブライトリングと

COMMON TIMEのコラボでブライトリングデイ

が開催されます。

場所は横浜創造都市センターです。

といっても、ピンと来ない方も多いでしょうね。(笑)

旧第一銀行、旧横浜銀行本店跡といえば、

殆どの浜っ子は知ってすよね。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  
そう、この建物です。

ここを貸し切ってブライトリングとのコラボイベント

を開催します。

当日は、超希少な限定商品も含めて150本

ものブライトリングが展示されますよ~。

実は、僕も楽しみなくらいの展示内容です。(笑)

そして、ブライトリングの自社ムーブメントを

日本で唯一オーバーホール出来る時計職人、

林さんによるムーブメント解説もあったりします。

これも、すっごい面白い内容です。

また、時計雑誌やインフォブライトリングなどでも

お馴染みのカメラマン、高橋さんによる時計や

スイスの工房などの写真展もありますよ~!!!

それだけではありません。

さらには、当日ご購入を決めていただいた方には、

カメラマンの高橋さんが、その時計の写真を撮って額に入れて

プレゼントして下さるというサプライズな特典も

あるんですね。

これは、見逃せません。

あ、忘れるところだった。(笑)

当日は、会場前にはベントレーの最新モデル、

コンチネンタルGTとGTCのV8も飾られています。

是非、気軽に遊びにいらしてくださいね。

日時   12月5日 13時~17時

場所   横浜創造都市センター