ブライトリング・パーティー2010 ④ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング・パーティー2010 ④

ブライトリング・パーティー2010 ④

2010.03.29

皆さん、こんばんは。

引き続き、ブライトリング・パーティーの

第4弾です。

第2会場の80年代ロック&ヨーレルバンド(?)

のディナーショーが終わると、我々は、

檻のようなコンテナに乗せられます。

(読んでいない方は、

→ブライトリング・パーティー2010 ①

からお読みください。)

檻に入って、しばらくすると突然コンテナが

上昇します。
ウォッチホリックおやじのブログ

うぉ~!!!!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

壁の向こう側に先ほどの第1会場が見えて

来るではないですか~!!!!

凄い演出です。

でも、ここからどうなるの????

どうなる、どうなる???

また、降りて戻るのか????

いえいえいえ!!!!

何と、後ろに動き出して、第一会場がどんどん

小さくなって行くではないですか!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

そして、しばらく後ろに離れていくと、

今度は、また下降していきます。

おや????

ウォッチホリックおやじのブログ

下に降りていくと、なんだか墓地のセットの

ようなものが、作られているではないですか!

そうです。

ここから、再び「THIS IS IT」の世界に

戻っていくのですね。

一番最初に出会ったゾンビたちが集合して

きて、スリラーの曲がかかり出します。
ウォッチホリックおやじのブログ

当然、ゾンビたちはスリラーのプロモーション

ビデオの例のダンスを、踊りだします。

「ウァ~、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・・・」

最後は、期待通りに例の笑いで終わります(笑)

→マイケル・ジャクソン スリラーのPVへ

いや~、盛り上がりますね~!!!

きっと、酔っ払っているから、尚更なんでしょうね。

ゾンビが去っていくのを待ってコンテナを降りると、

いよいよ第3会場へ移動です。

→「ブライトリング・パーティー2010最終章」
へ続く

過去のブライトリング・パーティーの

模様はこちらへ↓↓↓

→ブライトリング・パーティー2006

→ブライトリング・パーティー2008

→ブライトリング・パーティー2009