ブライトリング・フェア開催中 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライトリング・フェア開催中

ブライトリング・フェア開催中

2010.06.06

皆さん、こんにちは。

さてさて、COMMON TIMEでは、ただ今

ブライトリングフェアを開催しています。

そんな訳で、東横線に乗ると・・・・

COMMON TIME 元町 by CHARMY のブログ

おや???

ドア横にブライトリングの写真が有りますね。

そうなんです!!!

COMMON TIME 元町 by CHARMY のブログ

ブライトリング×COMMON TIMEのコラボ

広告です!!!!

東横線だけでなく、他の東急系の路線でも

見ることが出来るようですよ。

そして・・・

今回特別に、

つり革とか壁もブライトリングカラーの

黄色にしてもらいました~!!!

と言うのは、嘘です。(笑)

ここは、シルバーシートのところ

なので、携帯の電源を切るように、

注意がされているのですね。

あ、ちなみにブライトリングフェアは、

6月末までですので、気軽に遊びにいらして

くださいね。

渋谷も元町も、終点ですので、

帰りは、座って帰れて楽チンです。(笑)