ペニンシュラのマンゴープリン | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ペニンシュラのマンゴープリン

ペニンシュラのマンゴープリン

2009.08.16

皆さん、こんばんは。

皆さんは、お盆はどのように過ごしましたか?

私は、普通に仕事でした。(笑)

この時期は、全国からお買い物に

いらっしゃる方も多く、実は結構忙しかったり

するんですよ。

さてさて、話が変わりますが、

私のマンゴー好きは有名な話です。

いえいえ、有名な話じゃないですが、

以前にもどれだけマンゴーが好きかって

いう話を、このブログでしたことがあったと

思います。

そんな、マンゴー好きの私を虜にしているのが、

この↓マンゴープリンです。
ウォッチホリックおやじのブログ

うぉ~!!!!!

うまっそうですね~!!!!

そうです。

ザ・ペニンシュラ・ブティックの

マンゴープリン スペシャルです。

これひとつで、1260円も

するんですよ。

ひぇ~!!!!

贅沢すぎです!!!!(笑)

でも、実際は器が大きめで、

二人分くらいは、あるんですね。

ま、そんなことはともかくとして、

マンゴー好きの方には、

是非とも召し上がっていただきたいのです。

濃厚なマンゴーの味が、

きっと、忘れられませんよ。

ちょっと、甘めな感じに仕上げられて

いるので、甘いもの苦手な方は、

駄目かもしれません。

でも、マンゴー好きで、甘いものも大丈夫だ

って方は、絶対食べてみてください。(笑)

あ、ちなみに、私はそごう横浜店の地下の

食料品売り場で買っています。

このマンゴープリンをそごう横浜店で

買ってみよう!と思った方・・・・

買った後、お時間がありましたら、

CHARMYのそごう横浜店にも

遊びにいらしてくださいね~!!!!(笑)

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

更に時間があって、特に予定もない

って方は、CHARMY横浜駅西口店

なんぞも立ち寄ってみては

いかがでしょうか???(笑)

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

→マンゴーについての過去ブログ
→CHARMY公式サイト


←人気ブログランキング