マセラティー・ボーラ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • マセラティー・ボーラ

マセラティー・ボーラ

2008.08.26

皆さん、こんばんは。

さてさて、念願かなってマセラティーを

やっと手にいれました。

って、言ってもミニカーですけどね。(笑)

そうそう、私ら「サーキットの狼」世代が、

マセといえば、この↑ボーラのことでした。

それから、ちょっと通になると、この↓メラク

だったような気がします。

しかし、今更何でこんな話題かというと・・・・

このミニカー達は、サークルK&サンクス

で売っているものなのですが、実は売り出

されたのは、ちょっと前の話。

車好きには、今更な話題なのです。

しかし、たまたま当社の新しいパッケージ

のデザインをしてくださったTさんと、

食事をしながら車の話をしていたところ、

このミニカーの話になったのです。

実はTさんは、マセの3200GTに乗って

いらっしゃるんですよ。

羨ましいですね~!!!!

そして、マセが好きだけど、買えない私は、

せめてミニカーだけでも・・・と思い

このシリーズの発売当初に、近所の思い当たる

限りのサークルKやサンクスに買いに走った

という涙ぐましい努力の話をした訳です。

しかし!!!何処も売り切れてしまっていて、

買えなかったんですね(涙)

と、事もあろうかTさん、

「え?うちの近くでは、今でも売ってますよ」

と・・・・・

「え???本当ですか????

じゃー、10台くらい買っておいて

もらえませんか????」

と、あつかましくもお願いをしてしまったのが、

前回までのあらすじです。

(いえいえ、前回なんてないですよ。笑)

さて、そんなさなか、

昨日Tさんから、宅急便が届いたので、

何かと思って開けてみると、

マセのミニカーじゃないですか~!!!!!!

Tさん、本当に有難うございます!!!!

きちんとお礼を言おうと思っていたのですが、

ちょっと、ドタバタしたもので、この場を

お借りして、お礼をさせていただきます。

しかし!!!!

このミニカーは中の見えない箱に入っていて、

何が当たるか解らないというのも、

楽しみのひとつなのです。

当然、Tさんに送っていただいたものだけ

では、全車種は揃わないのは、承知の上

だったのですが、こうなると

どうしても車種だけは全部集めたい!!!

つー事で、普段行かないような地域の、

サークルK&サンクスをはしごしまくった

結果、やっと全車種揃ったのが今日の夜。

(売れ残っていそうな、サークルK&サンクス

を教えてくださった車好きの方がいました。)

当然、新しく出たポルシェの934&

935のミニカーも購入してしまった

事は、あまり説明の必要もないかも

しれませんね。(笑)

さて、そんなわけで、引き取り手募集中

なのが、コレ↓です。(笑)

↑同じ色のボーラが2台

↑同じ色のMC12GT1が2台

同じ色のスパイダーが2台。

同じ色のMC12が2台。

同じ色のポルシェ935が、3台・・・・

誰か、いりませんか~???(笑)


←人気ブログランキング参加中