マッキントッシュのクリーニング④ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • マッキントッシュのクリーニング④

マッキントッシュのクリーニング④

2008.07.19

皆さん、こんばんは!!!!!

とうとう関東地方も、梅雨が明けたようです。

でも・・・・本当に暑くて、死にそうですね。

さてさて、ショックな出来事がひとつ。

先日、裏地のついているマッキントッシュの

ゴム引きコート↓↓↓は、「ラヴァレックス」さん

でしか、クリーニングが出来ない!!!!

などと、断言してしまっていましたが、

ちょっと、困ったことに・・・・

何と!!!!!

何と!!!!!!!!!!!!!!!!

ラヴァレックスさんが、閉店してしまったようです。

う~ん、本当に困りました。

どなたか、マッキントッシュのゴム引きの

クリーニングをしてくださるところを

知りませんか??????

(しかも、裏地付き・・・・笑)

ちょっと、困った話でした。

さて、明日はいよいよ横浜の花火大会です。

天気も良さそうですし、お時間あったら

是非、遊びにいらしてくださいね。

花火見る前に、ちょっと元町に寄って

みるのも、悪くないんじゃないですか???

→マッキントッシュのクリーニング①へ

→マッキントッシュのクリーニング最終章


←人気ブログランキング参加中