ラベンハム フード付きベスト | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ラベンハム フード付きベスト

ラベンハム フード付きベスト

2009.11.02

皆さん、こんばんは。

さてさて、久しぶりにファッションネタです。

今年の秋は、フードつきのベストが人気の

ようですね。

ダウンベストのものも沢山出ていますが、

ちょっと涼しくなったら着れるようにと、

買ったのは、ラベンハムのキルティングの

もの。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

内側がこの通り、チェック柄なのも、

今年っぽくていいですね。
ウォッチホリックおやじのブログ

でも、今年はあったかい日が多くて、

もう11月だというのに、殆んど出番が

なくて残念。

と思っていたら、明日から冬のような寒さ

になるらしい・・・・・

流石に、これじゃ~寒いだろうな~。

ってことは、

まったく出番なしなの???(笑)

→ラベンハムについての過去ブログ