ラ・フェスタ・ミッレミリア① | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ラ・フェスタ・ミッレミリア①

ラ・フェスタ・ミッレミリア①

2009.10.20

皆さん、こんばんは。

さてさて、毎年この時期恒例のラ・フェスタ・

ミッレミリアなのですが、今年の私は、いつになく

テンションが低いのを感じていらっしゃる方も

いたのではないでしょうか???

そうなんです。

今年は、元町がゴールではなくなってしまった

のですね。

う~ん、個人的には、とても残念です。

でも、元町がゴールではなくても

この時期どうしても気になってしまうのが

ミッレミリアなのです。

そこで、今日は昨年のミッレミリアの模様を

紹介しますね。

え????

また同じネタ???

いえいえ、実は昨年のミッレミリアの模様を

アップするのをずーっと忘れてしまって

いたんですね。(笑)

そんな訳で、良い機会ですので、

昨年の模様をじっくりと紹介していきたいと

思います。

ウォッチホリックおやじのブログ

今まで元町でのお手伝いをさせて頂き

ながら、実はスタートの原宿を見に行ったのは、

この2008年がはじめてです。

当然、このときは2009年のゴールが元町では

なくなるということは想像もしていませんでした

ので、、結果的には、凄い良い思い出に

なりました。

元町商店街としも協賛していましたが、

多くの元町のショップもスポンサーになって

いたのですね。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

当然、メインスポンサーのひとつである

ショパールのブースも出ていましたよ。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

COMMON TIMEでも、この時期は

ショパールとの共同企画でミッレミリアフェアを

開催していましたね。

ま、そんなことはともかくとして、ミッレミリア

のスタートの模様を続けましょうね。

林の中をスタートに向けて移動していく

クラッシックカーの姿も、元町のゴールとは

違った雰囲気でとても素敵でした。
ウォッチホリックおやじのブログ

そして!!!

今回私が、どうしても見たかったのが、この

ベントレーです。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

実は、このベントレーは・・・・・

次回につづく(笑)

あ、一応スタートのシーンだけ紹介して

おかないといけないですね。(笑)↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ここから表参道を走って六本木ヒルズに

向かって行き、元町のゴールへ向けての

4日間が、スタートしていくのですね。

→ラ・フェスタ・ミッレミリア②へ続く
→ショパール×ミッレミリア企画の過去ブログへ

→ショパール×ミッレミリア企画の過去ブログ②へ


←人気ブログランキング