ルイ・ヴィトン ガイド2009 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ルイ・ヴィトン ガイド2009

ルイ・ヴィトン ガイド2009

2008.11.15

皆さん、こんばんは。

さてこの時期になると、必ず買うものが

あります。

スケジュール帳の中身です。

もう何年も同じものを使っているので、

使い勝手も、流石に身にしみてしまっていて、

今更、他のものを使う気にはなれなく

なってしまっています。↓↓↓

使っているのは、ルイ・ヴィトンのタイガ

なのですが、来年で何と!!!

10年目になるんですね~。

結構、丈夫でしっかりしていますので、

まだまだ使えそうです。

そして、スケジュール帳の中身を買いに行った

時に、見つけてしまったのが・・・・

今、超話題のこれ↓↓↓です!!!

ワイドショーなどでも、かなり話題に

なっていたので、御存知の方も多いかも

知れませんね。

そうです。

「ルイ・ヴィトン ガイド2009」です。

ルイ・ヴィトンが出している世界の各都市

のガイドブックに、東京版が今年初めて

出来たと言うのですから、買わない手は

ないですね。

しかし、このガイドブックには、

秋葉原にあるカプセル・ホテルの紹介

やビッグカメラの紹介等もされている

というから、驚きです。

海外のセレブから見たら、カプセルホテル

って、きっと面白いんでしょうね。(笑)


←人気ブログランキング