レッドブルのF1マシンが元町を走行!!! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • レッドブルのF1マシンが元町を走行!!!

レッドブルのF1マシンが元町を走行!!!

2011.05.25

みなさん、こんにちは。

さてさて、巷で大分評判になっている6月5日

のイベントをひとつ紹介をしますね。
ウォッチ ホリック watch holic  

何と、F1マシンが日本では初めて公道を

走ることになりました~!!!

凄いですね~!!!

しかも、その場所が「COMMON TIME」と

「CHARMY」の本店がある横浜の

元町なのですよ~!!!!

ちょっと、にわかには信じられませんね。

今回震災の復興支援を掲げて、レッドブルレーシングが

「Red Bull Energy for Japan」と題してチャリティー

イベントを行うことになったのです。

そしてそのイベントの一環として元町での

F1マシンの走行が実現する事になった訳です!!!

計画が持ち上がった当初は、べッテルがドライバー

で来るのではないかという噂もありましたが、

どうやらドライバーは、トロロッソのブエミに決まった

ようです!!!

いや~、それにしても

これは凄いですね~!!!!

当日は、日本限定のチャリティーTシャツも

販売され、売上金が被災地に寄付され

るようですの、ご協力の程よろしくお願いします。

また、3日~5日までY152のイベントとして

元町では開港記念チャーミングセールも

行われているので、是非ご家族で

いらして、その後のお買い物も楽しまれて

くださいね。

6月5日(日)のAM9:00~ですので、

皆さん、お見逃しなく~!!!!!!