ロレックス新作の噂 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ロレックス新作の噂

ロレックス新作の噂

2012.03.06

みなさん、こんばんは。

さてさて、ジュネーブから帰ってきたばかりだと

思っていたら、もう今週8日からバーゼル・ワールド

がスタートになります。

毎年のことなので、ご存じの方も多いかもしれませんが、

ロレックスやブライトリング、オメガ、タグ・ホイヤー、

パテック・フィリップ、ゼニスなど多くの時計ブランドが、

このバーゼル・ワールドで新作を発表することに

なっているのですよ。

そして、私は9日からバーゼルに入りますので、

これまた毎年のごとく、今年も現地から寝ないでやる

新作速報をやりたいと思います。(笑)

そんなわけで、今日あたりからバーゼルへ向けて

旅立つ業界関係者が多くなってきているのですね。

さてさて、バーゼル前になると、何となく新作の

噂で周辺が騒がしくなってきます。

なかでも、今年話題なのがロレックスです。

いよいよ旧5桁品番で残っているコレクションは、
ロレジウムとサブマリーナ・ノンデイトだけですので、
この二つのモデルが今年新しくなるだろうということは、

当初から噂に登っていましたが・・・・

どうやら、それだけではなさそうですよ~!!!

う~ん、なんだろう????

空関係のモデルっぽいのですが・・・・・・

パイロット・ウォッチでかね~????

それともGMTの新しいモデルでも出るのかな????

いや~!!!
これは、めちゃめちゃ楽しみです!!!!

ヒントは、ロレックスのオフィシャルサイトで

↓↓↓

http://www.rolex.com/ja#/home#baselworld-teaser

皆さんも、どんなモデルなのか、想像してみてくださいね。