ワールドカップ2010 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ワールドカップ2010

ワールドカップ2010

2010.05.19

皆さん、こんばんは。

ここのところ、ちょっとドタバタしていて、

ブログのアップが滞ってしまいました!!!

さて、巷ではあんまり盛り上がっていない気が

しますが、そろそろワールドカップですね。

ウォッチ ホリック watch holic  

毎回適当に、↑こんなような物を買ってしまい

ますが、日本はベスト4に入れるんでしょうか?

サッカー好きや関係者が集まると日本代表が

何処までいけるのか、という話題に必ずなりますが、

やれ3敗で終わりだとか、ベスト4ってアジアカップの

ことじゃないの?(笑)とか、厳しいことを

言う人が多いですね。

今回は、知り合いの選手やCOMMON TIMEで

時計を買ってくれている選手が、殆んど代表に

入っていないので、私的にもちょっと

盛り上がりに欠けてしまっていますが・・・・

いやいや、これから盛り上がっていきますよ~!!!