今年のジュネーブは・・・ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 今年のジュネーブは・・・

今年のジュネーブは・・・

2010.01.29

皆さん、こんばんは。

さてさて、ジュネーブサロンの新作紹介も

ままならぬままですが・・・・

ちょっと、ドタバタしていますので、本日は

ジュネーブの風景を少しだけ紹介します。

レマン湖のほとりにあるジュネーブは、

スイスでは、チューリッヒに次ぐ第2の

都市です。
ウォッチホリックおやじのブログ

今回、私が行く前までは、大分寒かったらしい

のですが、私がいる間は、信じられないくらい

暖かくなっていました。

寒いの覚悟だったので、大満足です。(笑)

そして、暖かいだけでなくて、

ずっと、素晴らしく良いお天気でした。

レマン湖に上がるジュネーブの名物の噴水

も、好天のせいか、生き生きしているように

見えますね。
ウォッチホリックおやじのブログ

そういえば、この噴水の上がっている風景も

久しぶりに見た気がします。

レマン湖の噴水は、いつも上がっている

とは、限らないのです。

何故、この噴水が上がってたり上がって

なかったりするのか、御存知ですか???

実は、私は知りません。(笑)

御存知の方いたら、教えてくださいね。

そんなわけで、まだまだジュネーブの

余韻が抜けていないというのに、

ブライトリングやゼニスの当社の担当者

から電話がかかってきて・・・・・

「バーゼルのアポイントはいつにしますか?」

って・・・・・(笑)

慌しいにも程が有ります!!!!

バーゼルに行く前には、ジュネーブの

新作紹介を終えたいと思います。(笑)