元町ドッグフェスタ2010 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 元町ドッグフェスタ2010

元町ドッグフェスタ2010

2010.10.04

皆さん、こんばんは。

さて、昨日の元町ドッグフェスタは、

たくさんのワンコが集まってくれて、

大盛況でした。

中でも人気は・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

プロのイラストレーターが、愛犬の似顔絵を

描いてくれるというコーナーでしたね。

ウォッチ ホリック watch holic  

こんな↑素敵な似顔絵を描いてもらえると

あっては、放ってはおけませんからね。

しかし、それ以上に一番の人気になったのは

こちら↓です。

ウォッチ ホリック watch holic  

しかし・・・・

すごい行列ですね~!!!

こちらでは、プロのカメラマンが愛犬の写真を

撮ってくれるとあって、大行列となった訳です。
ウォッチ ホリック watch holic  

なかなかワンコがじっとしてくれないので、

大変そうでしたが・・・・・(笑)

しかも撮ってくれた写真をCDにしてくれる

というではないですか。
ウォッチ ホリック watch holic  

こりゃ~、愛犬家にはたまりませんね。

ウォッチ ホリック watch holic  

さてさて、続いてこちら↑は、バルーンアート

の前で、飼い主が自由に自分のワンコの

写真を撮れるというコーナーです。

やはり、ワンコが大人しくしているはずもなく、

皆さん、撮影には苦労されていましたね。

でも、そんなワンコが可愛くて、微笑ましい

一日でした。

さて、私たち元町商店街の若手は・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

一日中、元町の中の犬のマーキングの

臭い消しで大忙しでした~!!!(笑)

いらしてくださった皆さん、

楽しんでいただけたでしょうか???