元町ハロウィン | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

元町ハロウィン

2012.11.02

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日は元町ハロウィンでした。

ウォッチ ホリック watch holic  

商店街の各ショップが子供たちにお菓子を

配るということもあって、CHARMYの前にも

行列ができて、大賑わいでした。

毎年沢山の方にこの元町ハロウィンのイベント

に来ていただいて、

そして・・・・・・・

夜は、いよいよ元町の若手主催の

ハロウィンパーティー!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

この通り、160人くらい集まってくれて、

メチャメチャ盛り上がりました。

DJは、FM横浜の朝の番組「モーニングステップス」

のパーソナリティー栗原さんです。

栗ちゃんのDJは、やっぱり盛り上がり方が

違うから、不思議。

栗ちゃん、いつもいつも本当に有難うございます!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

最後は、お決まりの元町の若手で記念撮影。

そして、お店の人に撮ってもらう写真は、

毎回ピンボケ。(笑)

みんな~、お疲れ様~!!!