卵事件 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

卵事件

2011.09.21

皆さん、こんばんは。

台風15号は、各地に大きな被害をもたらした

みたいですが、皆さん大丈夫だったでしょうか???

関東でも、電車が止まってしまい,

帰宅するのが大変だったかたも多かった

みたいですね。

さて、私にもちょっと事件が起こりました。

それは、朝食に目玉焼きを作ろうとした時の

ことです。

冷蔵庫から卵パックを出し、そこから卵をひとつ

取ろうとしたら、手からころっと落ちそうに・・・

慌てて拾おうと手を出すと、事もあろうか
卵がその手にあたり隣のランドリールームの方へ
飛んでいってしまったではないか!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ひえ~!!!!!!

洗濯機じゃ、卵焼けね~し!!!(笑)

でも、タオルが汚れなくて不幸中の幸い。

なんて言っている場合ではなくて・・・・

右手の卵に必死で、左手に持っていた卵パック

の存在を全く忘れていたから、さ~大変!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

卵全滅。

朝からめんどくさいんですけど~!!!!(笑)