城彰二選手引退試合 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 城彰二選手引退試合

城彰二選手引退試合

2008.01.29

皆さん、こんばんは。

さて、一昨日は城選手の引退試合がありました。

しかし、何故引退してから1年も経っての

引退試合なのかが、良く解らないのですが・・・・

でも、そんなことはどうでも良いですね。

何せ、すっごく楽しかったのですから。

03~06横浜FCオールスターズvsJO DREAMS

の試合なのですが・・・・

このJO DOREAMSのメンバーが凄い!!!

何せフランスW杯やアトランタ五輪に

城選手と一緒に出場した選手を集めたチーム

なのですから、見ないわけにいかないですね。

ちょっと、メンバーを紹介します。

田中誠選手、前園選手、小倉選手、名波選手、

相馬選手、井原選手、中西選手、中山(ゴン)選手、

岡野(野人)選手、城選手、山口選手、奈良橋選手・・・・

やばいですね。(笑)

日本サッカーが一番輝いていた時代の

選手達といっても過言ではないと思います。

それにしても、ゾノの体のキレは、絶品でした。

現役でいけるんとちゃう????

と思ったのは、私だけではないと思います。

あと、観客にやたらいじられていたオグ。

大爆笑のドリブルを見せてくれたゴン。

顎がはずれすかと思いました。

一方横浜FCオールスターズには、

小山選手、早川選手、室井選手、岩倉選手、太田選手、

小野選手、坂井選手、高木選手、滝澤選手、

三浦(カズ)選手、北村選手、そしてサブに山口選手、

吉野選手、城選手などです。

(城選手、山口選手は前半はドリームチーム)

いや~、サッカーの試合見て、こんなに笑った

ことは、今までありませんでしたよ~(笑)。

※この試合で、横浜FCを離れる選手や引退する

選手も多かったのですが、選手の皆さん、

本当にお疲れ様でした。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。