大谷選手&長谷川選手 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 大谷選手&長谷川選手

大谷選手&長谷川選手

2010.01.13

皆さん、こんばんは。

さてさて、この時期オフを利用してCOMMON

TIMEに来てくださるサッカー選手が多い

という話しは先日もした通りです。

本日紹介するのは、柏レイソルの主将、

大谷秀和選手(右)とモンテディオ山形の

長谷川悠選手(左)のお二人です。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

実は、お二人は昨年のオフにも来てくださって

COMMON TIMEで時計を買って

くださっています。

長谷川選手は、ロレックスのEX1を、

大谷選手は、ゼニスのポートロワイヤルを

買ってくださっていたのです。

そして、お二人とも昨年買ってくださった

時計を着けてきてくれました~!!!!

ありがとうございま~す!!!!

この日は、修理に出していた時計を

取りに来ていただいていたのですが・・・

「次はあれがいい」とか、「今年の目標が

達成できたら、コレ買おうかな~」などと、

やはり色々気になる様子。

ひとしきり気になるものも着け終わったので、

久しぶりに食事でも一緒にしようか、

などという展開になったのですが・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

あれ???

何と!!!

お二人ともに、来たときと違う時計を

着けていますね。(笑)

そうです。

また、今年も買ってくださいました。

本当に、毎年有難うございます!!!

(来年も、待ってるからね。笑)

長谷川選手は、ブライトリングのクロノマットの

ビコロを・・・しかも、バーガーンディ文字盤

なので、ビコロとの愛称も抜群です!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

めちゃめちゃ格好良いですね。

そして、大谷選手は・・・・

何と!!!!

ユリスナルダンのマリンクロノメーターを

選んでくださいました。

これは、通すぎです。

ユリスナルダンを御存知の方ってどれくらい

いるでしょうか???

もちろん、古くからの時計好きには

良く知られているブランドですし、

COMMON TIMEでも、昨年は

雑誌やテレビなどにも何度も取り上げて

いただいた伝統ある由緒正しい

ブランドのひとつなのですが・・・・・

いや~、ナルダンのマリンクロノメーターは

渋いですね~!!!!

そして、めちゃめちゃ格好良いです!!!!

お二人ともにとても似合っていますね。

長谷川選手が今年も2桁得点

出来ますように・・・・

そして、大谷選手の所属する

柏レイソルが、来年再びJ1へ昇格

出来ますように・・・・

そんなお二人にとって、

ブライトリングとユリスナルダンが

良いモチベーションになり、

素敵なシーズンになりますように・・・・

心より、お祈りしています。

→長谷川選手の過去ブログ

→大谷選手についての過去ブログ

→ユリスナルダン ソナタについての過去ブログ

→ユリスナルダンフェアについての過去ブログへ

→天皇陛下の懐中時計(ユリスナルダン)過去ブログへ

→海洋時計物語(ユリスナルダン)過去ブログへ

→横浜と船舶時計についての過去ブログへ

→ユリスナルダン 天文三部作についての過去ブログへ