時計ビギン 2009年冬号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン 2009年冬号

時計ビギン 2009年冬号

2009.12.18

皆さん、こんばんは。

さてさて、時計ビギンの冬号がでましたね。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

そして・・・・

この表紙の時計は????

そうですよ~!!!!

何と、IWCのヨットクラブです!!!

やばい・・・

格好良すぎ!!!。

今年は、ポルトギーゼから新作が出る

というのは、規定路線だったのですが、

今まで人気の高かったポルとギーゼ・

クロノグラフのラインはそのまま残しての

新作展開ですから、嬉しいですね。

そして、新たにクロノグラフに、

このヨットクラブが加わったというわけです。

時計ビギンの大スクープですね。

(詳しく知りたい方は、時計ビギンを

買いましょうね。笑)

さて、そんな時計ビギンの今回の大特集は・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

「指名買いNO.1 売れ続ける理由」というもの。

そして、ここでは売れ続ける3つのブランドが

大々的に取り上げられています。

まずは、IWC・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

先ほど紹介したヨットクラブのスクープ記事も

大きく紹介されています。

しかも、自社ムーブ搭載での復活っていうから、

ファンには、涙物ですね。(笑)

これは間違いなく売れます!!!

ちょっと、内緒の話しですが、現行の

ポルトギーゼ・クロノグラフのムーブメントにも、

ちょっとした変化があるようです。

(時計ビギンにも載っていないスクープです)

何と、ハイビートに、ブレゲヒゲを

搭載するようです。

ちょっと、驚きですね。

IWCは、今まで一貫してハイビートには

平ヒゲ・・・・ロービートには、ブレゲヒゲをと、

はっきりと分けていましたからね。

というより、ハイビートにブレゲヒゲを

搭載しているムーブメントって、

他のブランドを含めても、あまりないと

思います。

どうですか???

地味なスクープでしょ???(笑)

さて、お次はブライトリング・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

BO1が大きく取り上げられています。

それから、パネライ・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

あれ????

私が、不景気にも絶好調なブランドと言って

取り上げた3つとまったく同じですね。

これで私が嘘をついていないということが

証明された訳です。(笑)

あ、忘れちゃいけないです。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

COMMON TIME渋谷と元町では、

ただいま、ブライトリングフェア開催中です!

古いブライトリングなども、

一緒に飾っているので、

是非、遊びにいらしてくださいね~。