時計ビギン原稿チェック | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン原稿チェック

時計ビギン原稿チェック

2011.08.16

皆さん、こんにちは。

さてさて、しばらくドタバタしていましてブログの

アップが出来ませんでした。

その理由の一つが、時計ビギンの連載の原稿

を書いていたからです。
ウォッチ ホリック watch holic  

毎回すったもんだしての校正ですが、

今回も当然すったもんだです(笑)

連載を始めるときは、そんなに文章書けるかなと

心配していたのですが、いざ始まるといつも文字数

大幅にオーバーです!!!

第一回目は、文字数が多すぎて、イラストが

カットされました。(笑)

何とか、イラストが入れられるように、

毎回頑張っていますが、今回いよいよ最終回。

最後だと思うと、書きたいことが次から次へと

湧き出てくるんですね。

書きたいままに書いていたら、またイラストが入らない

くらいになってしまったのです。

編集長から17文字×25行分の削除依頼が・・・

ひぇ~!!!!!!

ぜっっっっったいに、無理~!!!!!(笑)

仕方がないので、これでもかってくらいに

削りに削ってたら、

けっこう、すっきりしてきたぞ!!!

なるほど・・・・

編集長の狙いは、これか????(笑)

9月10日売りですので、楽しみにしていてくださいね~!