時計ビギン2012年冬号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン2012年冬号発売

時計ビギン2012年冬号発売

2011.12.22

皆さん、こんばんは。

さてさて、時計ビギンが発売になっています。

ウォッチ ホリック watch holic  

少しばかりドタバタしていて、紹介するのを

すっかり忘れていました~!!!(笑)

ドタバタしている理由は、もう少ししたら

皆んさんにもお知らせしますね。

さてさて、今回は「有名時計店が選ぶ2011年

新作ウォッチ大座談会」の模様が掲載されて

います!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

といっても、昨年同様ビッグ4+1みたいな(笑)

有名店に混じって、どさくさにまぎれて今年も
出させていただきました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、今年の私のおすすめはこれ↓

ウォッチ ホリック watch holic  

詳しくは、時計ビギンを買って
読んでもくださいね~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ついでにCOMMON TIME元町と渋谷、

それからCHARMYのTOKYO-BAY LaLaPORT店

では、12月の16日~1月9日まで

ブライトリングフェアを開催中です!!!

ウォッチ ホリック watch holic  
是非、この機会に気軽に遊びにいらしてくださいね~!!!