李園② | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

李園②

2009.04.29

皆さん、こんばんは~。

さて、今日紹介するのは、以前にも

紹介した安くて美味しい

中華料理屋さん「李園」です。

元町周辺の中華といえば、「中華街」と

思われがちですが・・・

場所は、千代崎町です。

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、昨日は車好きの仲間達とここで

大盛り上がりでした~!!!!

私は、ヘナチョコドライバーですから、

語ることも、あまりないのですが、

車関係のお仕事されている方々のお話しは、

やはり、すっごい面白いのです。

李園の恒例のもの達を食べながら・・
ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ

ウォッチホリックおやじのブログ

タイヤの話。

空力の話。

F1のメカニックの話。

エンジンの話。

ホイールの話。

路面の話。

とにかく、面白いったらありゃしない・・・・

そして、そんな面白い話をしながら、

白御飯を大盛り頼んで、この↓

油淋鶏(ゆうりんちー)を御飯に乗っけて

爆食いするのでした~(笑)
ウォッチホリックおやじのブログ

時計の話も、奥が深いですが、車の話も

深いったら、ありゃしないですね。

なんで、こう機械の話って面白いんだろう(笑)

→李園過去ブログ