東京ナンガデフ復活祭 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 東京ナンガデフ復活祭

東京ナンガデフ復活祭

2011.08.01

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日は東京ナンガデフの復活ライブ

がありました~!!!

先日みなさんにも紹介した私の友人がやっている

伝説のアフリカンバンドです!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

前売り券は、完売。

当日券も行列ができるという人気ぶりでした。

ジェンベというアフリカの太鼓とアフリカンダンス

のバンドなのですが、すっごい迫力です!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

めちゃめちゃ格好良い!!!!

何曲か奈良ちゃんのソロもあったりして、

結構見ごたえのあるライブでしたよ。
ウォッチ ホリック watch holic  

最後は、当然オールスタンディング~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

あっという間の2時間でした。

懐かしの友人達10人で見に行ったので、

奈良ちゃんも、すっごい懐かしがって

喜んでくれましたよ~!!!

当然、終わってから一緒に打ち上げに

行ったことは言うまでもありませんね。(笑)

20数年前は、毎日のように一緒にいた

仲間たちですので、当時のバカ話でめちゃめちゃ

盛り上がった夜でした。

やっぱり、昔の仲間はいいな~!!!