東京モーターショー2009 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 東京モーターショー2009

東京モーターショー2009

2009.12.02

皆さん、こんばんは。

ずいぶん、今更ネタがたまってしまって

いますが・・・・

これまた、今更な東京モーターショー(笑)

今年は、インポートカーが何も出ていないので、

盛り上がらないっていや~盛り上がらな

かったですね。

新しい動きとしては、この↓FT-86くらい

でしたかね???
ウォッチホリックおやじのブログ

86っていうから、もう少しコンパクトなもの

を想像していたんですが、結構デカイので、

ビックリ!!!!

これだったら、新型スープラとか言っちゃった

方が良かったような気がするのは、

私だけでしょうか???(笑)

見所は、少なかったんですが、意外に

面白かったのが、歴代カーオブザイヤーの

コーナーです。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

う、懐かしい・・・・・

当時、強烈に格好良いと思っていたんですが、

今見ると、こんなもんだっけか?

と、ちょっとがっかりしたりする楽しさが

有りますね。

このワンダーシビックは、CMが格好良かった

印象が強いですね。

ルイ・アームストロングの

What a Wonderful Worldの曲が

思わず頭の中に流れてきます・・・・・・

でも、こんなもんだったけか???(笑)

う~ん、

確実に凄い格好良かったんですが、

時代って恐ろしいですね。