柏レイソル絶好調!!! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柏レイソル絶好調!!!

柏レイソル絶好調!!!

2010.05.25

皆さん、こんばんは。

さてさて、ここのところ絶好調の柏レイソル。

本日、COMMON TIME元町に遊びに来て

下さった柏レイソルの選手達です↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

手前左から、桐畑選手、橋本選手、

そして、後ろの左からパク・ドンヒョク選手、

大谷選手です。

本日は、桐畑選手がロレックスを、

そして、橋本選手がブライトリングを

お買い求めくださいました。

お二人とも、かなり嬉しそうで、

何よりです!!!

しかも、お互いに自分の買った時計の方が

格好良いと言い合いをしていた

お茶目な二人です。(笑)

パク選手は、本日はロレックスを着けて

いますが、IWCにかなり心を

動かされている最中です。(笑)

それから大谷選手は、前回買って

くださったユリスナルダンを

本日も着けて来てくだっています。

皆さん、遠いところをわざわざ

本当に、有難うございました~!!!!

ところで、レイソルがどれだけ絶好調か

っていう話しを少しだけ・・・・

ただ今10勝0敗3分と、

開幕から1試合も負けていないんですよ。

これは、J1、J2を合わせてのリーグ開幕

からの負けなし記録を更新中だそうです。

すっごいですね~!!!!

しかも、通算5失点というのも

凄い!!!!

こりゃ~、このままぶっちぎりで、

優勝ですね。

こうなったら、今年はレイソルを本気で

応援しないといけません。

橋本選手、桐畑選手、朴選手、大谷選手、

皆、頑張って下さいね~!!!!

→大谷選手のユリスナルダンについての過去ブログ