柏レイソル×モンテディオ山形 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柏レイソル×モンテディオ山形

柏レイソル×モンテディオ山形

2011.10.20

みなさん、こんばんは。

さてさて、風邪をひいてしまい、しばらくブログの

アップをご無沙汰してしまいました。

そして、実は先週末には柏レイソル×

モンテディオ山形の試合を観に柏まで行って

きましたよ。
ウォッチ ホリック watch holic  

この試合に勝つと首位になるレイソルと

J2降格の危機にあり、もうひとつも負けられない

モンテディオ・・・・

どちらを応援したら良いのか

すっごく悩むのです。

何故なら、どちらの選手達もCOMMON TIME

で時計を買ってくれているから複雑です。

結果は、1-0で柏が勝利。

そして、首位に・・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

みんな~、おめでとう~!!!!

試合が終わった後は、首位祝いの食事会です。
ウォッチ ホリック watch holic  

左から、大谷選手、橋本選手、私、桐畑選手。

みんなうちでロレックスやブライトリング、

ゼニス、ユリスナルダン、IWCなどを買って

くれています。

しかし・・・・・

一人だけ因りによって本日時計を着け忘れ

て来る事件~!!!!!(笑)

ひぇ~!!!!!!

罰として、COMMON TIMEでもう一本

時計を買うことになりました。(笑)

→うそ

しかし、モンテディオもトップチームの

レイソル相手に良く戦かったと思います。

本当に、互角・・・いや、勝ってもおかしくない

試合内容でしたので、悔しい思いは

前回と同じです。

なんとか最後1点取って同点にと、

祈るような思いで観ていましたが・・・・

とにかく残念。

試合後、モンテディオの小林亮選手と
電話で話しましたが、とにかく一戦一戦全力で

頑張るしかないとのことでした。

モンテディオも頑張れ~!!!!!

ま、そんな訳で、とにかく複雑な思いの1日に

なりましたとさ。(笑)

→柏レイソルの選手たちの時計

→大谷選手の時計

→パク選手の時計